早期収穫の『エクストラヴェルト』が入荷しました。

早期収穫の『エクストラヴェルト』が入荷しました。

2023.1.30 お知らせ

美しい緑色と溢れんばかりの青々しい草の香りが人気のエクストラヴェルトは、早期収穫のオリーブオイルであり、手摘みで収穫された果実は24時間以内に低温圧搾され、グリーンが映える遮光のデザインボトルでお届けしております。
香りの特徴は、刈りたての草、グリーントマト、アーティーチョークをイメージさせ、サラダやパスタ、カルパッチョに合わせる事で、素材の旨味が引き立ちます。
ピクアル種100%のエキストラバージンオリーブをお楽しみ下さい。

商品情報

 商品名 :エクストラヴェルト 
 発売日 :2023年2月1日より
 価格  :8,640円【税込】
 内容  :458g(500ml)
 販売場所:店舗、オンラインストア


 URL  :https://oliviersandco.jp/
 

続々と新商品が入荷します。

エクストラヴェルトを皮切りに、2月から順番に出荷されて行きます。
OLIVIERS&COは毎年110社の著名生産者から、搾りたてのオリーブオイル500以上を取り寄せ、テイスティングの上、その中から約30の優れたオリーブオイルを厳選しています。
原料から製造まで完全なトレーサビリティを実現し、ひとつの農園で収穫されたオリーブの実だけを使用し、収穫後24時間以内に低温圧搾されています。
ボトルのラベルには、収穫日・オリーブの品種・生産者の名前を冠したダブルブランドで販売しております。
2022年度もフランス・イタリア・スペイン・ポルトガル・モロッコ・ギリシャ・クロアチアより24種類のオリーブオイルを販売致しました。
店舗では、オリーブオイルの他にも、ハーブソルト、フルーツビネガー、バルサミコ、タプナード、トリュフを使ったオイルやソルトなど食卓を彩るバリエーション豊富な商品を揃えており、すべての商品をテイスティングする事が出来、フルーツビネガーやバルサミコを合わせたドレッシングなどのペアリングもご提案致しております。

著有名人や芸能人御用達の商品で、ここでしか手に入らない逸品であり、日持ちし、見栄えが良い事から、お中元やお歳暮、企業様の手土産や、結婚式の引出物、各種お祝いやプレゼントにご利用いただいております。
世界のオリーブオイル文化をひとりでも多くの方に体験していただき、最高のエキストラバージンオリーブオイルをご堪能ください。

前のページに戻る